YouTubeチャンネルを公開しました

いつもペプチドワン商品をご愛用くださいまして誠に有り難うございます。

本日、2つのYoutubeチャンネルを公開いたしました。

1、ペプチドちゃんねる

「ペプチドワン」ブランド全体のチャンネルです。

ペプチドについて、カラダのしくみについて、タンパク質やアミノ酸について、より深く、わかりやすく解説しております。

当面、毎週土曜の19時に、最新動画をアップしていく予定です。

コラム的なシリーズになっておりますので、順に#1から続けて見ていただくと、より楽しんでいただけると思います。

 

2、ペプチドレバーTV

「ペプチドレバー」に関するチャンネルです。

商品の具体的な解説はもちろん、お酒とアルコールについてより深く学びながら、さまざまな企画を発信していきます。

コロナが落ち着く頃には、ペプチドレバーを店内に置いておられるステキなお店さんも紹介させていただく予定です。

 

3、今後リリース予定商品の個別チャンネル

2021年のうちに複数の新商品リリースを準備中です。

また、それぞれの商品について、チャンネルを開設できればと考えておりますので、こちらも併せてご期待ください。

 

<皆様へお願い>

いずれのチャンネルも、感想やコメントを寄せていただくとともに、チャンネル登録、高評価(いいね)ボタンを押していただけますと幸いです。